各種環境整備システム

「クリアエア」は、
製造環境・住環境等の空気(エアー)を
安価で簡便に清浄(クリア)化するシステムです。

Clear the Air System

現代は、様々な汚染物質に満ち溢れています。

汚染物質は、
大気汚染因子 (浮遊粉塵・一酸化炭素・硫黄酸化物・窒素酸化物・炭化水素など)、水質汚濁原因((鉱工業廃水・家庭廃水・農薬など、
カドミウム・シアン・ヒ素・総水銀・PCBなど有害物質、ならびに有機汚濁物質など)、悪臭の原因となる物質と、きわめて多種類にわたっています。

また、汚染物質ではありませんが、我々の身体に影響を与えるものとして、
「植物の花粉」「ハウスダスト」などなど、数え上げればキリがありません。

これまで日本では、「空気」と「水」は「タダで手に入るもの」という認識がありました。
しかし、様々な汚染物質や身体に影響を与えるものが蔓延している現在、自身の健康を維持する為には、
意識して「清浄な空気」「清浄な水」を「購入する」という時代になってきました。

Clear the Air Systemは、比較的安価に「清浄な空気」をあなたに提供する事が可能です。

クリアエアとは

クリアエアとは

クリアエア用途例

クリアエア用途例

クリアエア用途例

クリアエア導入事例

NEWS 新着情報

年末年始のお知らせ
年末年始の休暇は下記の通りです。 12月30日(土)~1月3日(水)

2017年12月20日

住環境クリアエアー
住環境クリアエアーのページを更新しました。

2017年11月30日

導入事例

導入事例を更新しました。
導入事例に「精密部品梱包材製造工場」を追加しました。

2017年11月24日

ホームページを公開しました。
CLEAR AIRのホームページを公開しました。今後とも宜しくお願い致します。

2017年11月21日

ページトップ